Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーム

『ドリームクラブZERO』を買ってみた

こんにちは、ハチです。

まとめて買ったゲームの3本目、とりあえずこれが最後です。

DreamClub ZERO -ドリームクラブ ゼロ-



はい、やっちゃいました。ギャルゲーで〜す

せっせとバイトしてはお金をつくって毎週末キャバクラに通い、
お目当ての女のコを口説いてハッピーエンドを目指すという、
なんともけしからん、ふしだらなゲームであります(笑)

スイマセン、ぶっちゃけハマリまくってます

「こりゃリアルキャバクラ意味ねぇな」とさえ思ってしまいます。
ガチ攻略を目指すのでなければ、ほろ酔いの女のコを見てるだけで楽しい。

女のコが酔うと発生する特定の会話でフラグを立てながらストーリーを進めます。
が、決められた期間内にすべてのイベントをこなせないと容赦なくバッドエンド。
オートセーブ機能と相まってやり直しがきかないため、
ハッピーエンドにならないと費やした時間が無駄に感じるかも。
そのへんのシビアさが結構えげつないんですが・・・。

やめられまへんな〜

こんな32歳はやっぱりダメなんでしょうか・・・。ダメでしょうね・・・


  • 2011.04.12 Tuesday
  • 12:00

-

スポンサーサイト

  • 2016.04.28 Thursday
  • 12:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
久々登場(^-^)/

ハマる物があるってのはいいことでしょ(#^.^#)

おらも久々になんかハマる物さがさなくてわ!(ニートのうちに♪(´ε` ))
  • ぐっさん
  • 2011/04/14 7:59 PM
>ぐっさん
ハマるのはいいけど、
ハマる“モノ”はやっぱ考えたほうがいいのかな、と・・・^^;

ハマるものが「仕事」だったらいいのにね〜、

お互い(爆)

  • ハチ
  • 2011/04/15 12:10 AM
Send Comment