Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

久しぶり!すぎてスイマセン。

 こんにちは、ハチです。
昨年の1月にブログ復活と銘打って投稿したにも関わらず、
結局すぐ再リタイアしてしまいました・・・。
生活も落ち着いてきたので、ひっそりとブログを再々スタートでもしようかと。

昨年は色々ありました。
一番大きなニュースは、結婚でしょう!
1年付き合って、10歳下の嫁さんGETです

そして今年、ラーメン屋辞めました。
ブラックすぎてキレちゃいました

気になる現在は?
不動産会社にて賃貸物件の仲介営業の仕事をしております

はじめてGW休みというものを満喫させていただいております。

また時間ができたらブログ書きます!
またお会いしましょう!




  • 2014.05.05 Monday
  • 13:21

-


  • 2016.04.28 Thursday
  • 13:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ハチさーーーん!!
覚えておられますでしょうか、ブルズファンるるるです。
  • るるる
  • 2014/08/09 5:57 PM
るるるさん
おぉ!お久しぶりです。
忘れるわけないですよ!
こんな風化したブログを覗きに来てくださってありがとうございます。
昨季はスパーズが優勝して大盛り上がりでした!独りで(笑)
ブルズはローズも復活、ガソル獲得など明るい話題が多いですね。
来季、東はブルズだろうなぁ。
  • ハチ
  • 2014/09/04 2:29 PM
Send Comment