Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

昨日の“まかない”メシ

 こんにちは、ハチです。

今はラーメン屋の私ですが、飲食店なので休憩時間には賄いを食べます。

だいたいお客様に提供しているラーメンが主です。

昨日は、お店の名前が付いたオリジナルのラーメンをいただきました。
というか、私はほぼ連日コレです

マルキン百年味噌ラーメン


ウチのお店は味噌ラーメンが主なのです。

食べ終わった頃にはジワッと汗がにじむ辛さ。
くるみ&カシューナッツを使用した、自家製の食べるラー油。
ボリューム満点の肉野菜炒めがドサッと乗っております。

今日の賄いはどうしよう
  • 2013.02.02 Saturday
  • 13:40

-


  • 2016.04.28 Thursday
  • 13:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おひさしこんばんは(ΦДΦ)

むちゃくちゃうまそうですね。
ただ毎日ラーメンは大丈夫なんでしょうか!
こんにちは。

めっちゃ美味しそうですね!

私は最近、冷凍食品の味噌ラーメンに
はまってます。
ただ、私の家の近くには、
美味しい味噌ラーメンをやってるお店がなくて。

ハチさん所が近かったら、
通っちゃいそうです。(^^)
  • 水野達也
  • 2013/02/06 3:44 PM
>タピオカさん
むちゃくちゃ美味いです!

毎日ラーメンは絶対ヤバイのは、間違いありません・・・

せめてスープは飲まないように心がけてますが。
  • ハチ
  • 2013/02/12 1:33 PM
>水野さん
近くにあったら通ってくれますかっ!?

水野さんは関西にお住まいでしたっけ。
マルキン味噌ラーメンを全国に広めたいです♪
  • ハチ
  • 2013/02/12 1:35 PM
Send Comment