Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

群馬

またひとつ群馬で念願叶う!

おはようございます、ハチです。
今日も群馬の思い出話をひとつ。

グンブロオフ会ボウリング大会を満足の結果で終えたくみちょうはじめグンブロ一行。
このまま帰宅するかと思いきや、「ご飯行く?」との嬉しいお誘いが

以前からくみちょうのブログでものすごい気になっていたお店
「Navajo White」(ナバホ・ホワイト)さんへ行けることに
いい意味でラーメンをおいてるっぽくない、とってもオシャレな雰囲気のお店。



あれ、でもさっきくみちょうに今月のらあめん食べに行きたい」って言ったら、
今日は休みだから無理って・・・。
どうやらグンブロのオフ会2次会のために、
店主ロシェPaPaさんがお店を開けてくれたそうそうなんです。
みなさんの親交の深さにただただ感心するばかり



そういった事情もあり、残念ながら「今月のらあめん」は売り切れでしたが
でもオススメのラーメンをいただきました〜


酸辣湯麺

読んで字の如く、酸味があってピリ辛スパイシーなお味。
これが憧れたナバホさんのらあめん。。。
あぁ、とっても美味しい・・・
こんなお店が近くにあったら、絶対に毎日通う。入り浸る。間違いない。

まるでカクテルのようなソフトドリンクも・・・


コレ、かき混ぜると真っ黒になります。
グレープフルーツとブルーハワイと・・・
なんかいろんな味が絶妙に混ざり合ってグイグイいけちゃう。
2杯飲みました

次回群馬に行ったら、その時も必ず立ち寄りたい
居心地が良くて楽しめる、絶対満足間違いナシの名店です



  • 2009.12.19 Saturday
  • 06:15

群馬

第2回グンブロオフ会ボウリング大会

こんにちは、ハチです。

群馬に着いたくみちょう&ハチは、マジェスタを点検入院させ、
代車ブルーバードに乗り換えて移動です。
夜7時からグンブロオフ会ボウリング大会に殴りこみ
今回はTEAMくみちょうの友人枠(?)で助っ人として参加です。

実は今回のボウリング大会、非常にテンションがアゲアゲでして。
というのも、群馬の誇る美人ボウラー・戸塚姉妹の投げる姿が見られるということで
パークレーン高崎の支配人さんが、ボウリングのコツをみんなに説明している間、
私の意識は戸塚姉妹に集中しておりました。
ゲーム前の練習時間には、直接アドバイスをいただき感動の嵐
そんな興奮も冷めやらぬまま、ゲーム開始。



やった上尾スポーツレーン以外でスコア200は初めて
パークレーン高崎のレーンコンディションは、「中遅(なかおそ)」の状態でした 。
「外はあまり使えないと思うので、気をつけてください。」
これも戸塚さんのアドバイスのおかげ。感謝。

結果、助っ人の分際であつかましくも優勝してしまいました〜
賞品として「高級ルチルクォーツブレスレット」をゲット



『金運』
が大きくアップするとのことなので、宝クジでも買いましょうかねぇ

さらに戸塚姉妹の直筆サイン入りポスターなんかもいただいちゃったりして



実はどんな賞品よりも嬉しかったりします。
ボウリングにおいて、戸塚さんは私の絶対的なアイドルですから

ほんと楽しい楽しいボウリングでした。
グンブロのみなさま、大変お世話になりました。
次の機会もよろしくお願いします
ハンデはマイナス100で(笑)
  • 2009.12.18 Friday
  • 12:40

群馬

群馬遠征

おはようございます、ハチです。



日本全国、強烈な寒波に覆われているそうで、今朝も冷え込みがキビシイです
でも空は晴れわたり朝焼けがキレイ

しばらくブログの更新をサボっておりましたが、16日・17日の2日間、
有給休暇まで使って連休をとり群馬のくみちょうのトコに行ってきました

目的は2つ。
腕利き整備士であるくみちょうのお兄さんに愛車マジェスタの点検をお願いするため。
そしてくみちょう主催のグンブロボウリングオフ会に参加するため。

いろいろあって、ものすんごい楽しかったですよ〜
群馬での様子はどんどんブログにアップしていきますね
お楽しみに
  • 2009.12.18 Friday
  • 06:20

1