Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペット

おりこうさん その3

こんばんは。続けて更新しますよ〜。


シンくんと、あ〜ちゃんにつづきまして、
さらに隣のお宅に飼われているおりこうさんを紹介。






柴犬ナナちゃんで〜す


ナナちゃんはとっても賢いおりこうさん。
ハチのふぇらーりの音が聞こえると、寝てても奥からでてきてお座りして待ってます。


『撫でてちょうだいよ〜』といわんばかりに、チョコンと猫2


「しょうがねぇなぁ〜」と思わずふぇらーりを降りてしまうハチ。


手から顔からぜ〜んぶ舐めまくられ、毛だらけにされてしまいます。


なんて積極的なナナちゃんかわいい


ハチをこんなに好いてくれるのは、ナナちゃん、君だけだよラブ

いくら遊んでも飽きさせない美人、ナナちゃんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 2008.07.03 Thursday
  • 21:28

ペット

おりこうさん その2

こんにちは。部屋の中が蒸し暑くてしかたないです。夏は慢性的に寝不足の男・ハチです。


おととい紹介した、お客さんちのカワイこちゃん、
白ポメのシンくん


今日はその相棒を紹介しますぞ


こやつも動物プロダクションに所属しているカワイすぎるニクイやつ。





ロシアン・ブルーあ〜ちゃんです拍手


この子はとにかくおとなしい!初めての人にも興味シンシンで近づいてきます。


そして毛並みの美しさといったら・・・ラブ


『コ、コーデュロイですかびっくり


というくらいのツヤと手触り抱っこされるのも大好きなあ〜ちゃんは、みんなの人気者です。





シンくんあ〜ちゃんのツーショット。仲良しです。男同士だけど・・・たらーっ


動物って、ホント癒されますね〜猫2


またかわいい子見つけたら、ブログにアップしま〜すグッド

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 2008.07.03 Thursday
  • 13:39

ペット

おりこうさん

こんにちは。今夜のボーリングに備え、仕事を早々に切り上げて帰宅。ガリガリくんをかじりながらマッタリしている男・ハチです。


今日は仕事でお邪魔した、お客さんの家にいたラブリーなヤツを紹介します。





ポメラニアンのシンくんで〜す拍手


飼い主のお客さんが「毛が長いとカワイクない」ということで、全体的に短くトリミングしてます。しっぽだけはフワフワラブ


ハチがフェラーリで外を走っていると、よくお散歩中のシンくんと会います。
でもシンくんはフェラーリの爆音が怖いよう。あまり近寄ってはくれませんあせあせ


お宅にお邪魔した時に、こんなカワイイ一面を見せてくれるんです。




シンくんはこの愛くるしさゆえに、動物のプロダクションにも所属しているそう。
んー、納得でするんるん


よく都内・青山のスタジオにお仕事しに行くそうです。
オレより稼いでるんじゃなかろうか・・・!?


お客さんはハチに「ゆっくり旅行でも行きたいわ・・・。2,3日預かってくれない?」
な〜んてことをよく言います。


・・・(考え中)


やべぇ、引き受けちゃおっかなときめき





アパート暮らしのハチは、無理なんですけどね・・・悲しい


次回は、このシン君の相棒を紹介しますぜグッド

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 2008.07.01 Tuesday
  • 18:05

1